blog index

**キラキラの源**



| スポンサードリンク | - | | - | - |
六月病。
やってきました6月が!!!
梅雨入りしてないのが唯一の救いですね。
5月はほとんど活動してないから五月病にはならなかった。

が、しかしあんな夢のような10日間が終わった今・・・現実世界に戻れなくなってます。

昨日逆上がりを久しぶりにやってみた。
小学校のテストの時も、先生が見てる時しかできなかったんだよね。
つかり、テストの日以外は成功しません。
どん詰まりにならないと力が発揮できなかったみたいです。
故に昨日も失敗の連続。
しかし、何かの拍子に1回出来た!!!!!
ということで、満足。
体重が増えた今でもできるんだね。
きっと二度とやらないでしょう。
あー手が筋肉痛だよ。
| 7*4 | - | 09:51 | comments(1) | trackbacks(10) |
あきらめましょう♪
ま〜無理でしょうね♪
あきらめましょう♪
仕方ないもんね♪
自然に治るまで待てば、ね♪

最後に♪つければいいと思って!!
病院の先生は笑顔で物凄くひどいこと行ってきました。

ですよね。。

としか言えなかった。
聞きたいこと何個かあったけど一気に忘れたし。

♪あーきらーめーまーしょうー パッパパラッパ

GWは水ぼうそうに始まり、水ぼうそうに終わります。
今日も〜明日も〜明後日も〜
暇すぎて太鼓の達人(携帯版)を極めまくってます。
既に、鬼レベル以外は全部100%に達してます。
鬼レベルですら93、4%です。
飽きました。

本気でDSが欲しい。
あれがあれば乗り切れる気がする。
| 7*4 | - | 00:31 | comments(1) | trackbacks(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行
NEWS PEOPLE

bolg index このページの先頭へ